注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・山羊座「葛藤を経て視野が広がるのかも」<8月2日〜8月8日>

今週の運勢・週間占い

2020.08.02

8/2~8/8の山羊座

大事な人を改めて大事にしなおしましょう そこから見えてくるものいろいろあるよ

山羊座・女性の運勢


家族との生活、プライベートを一層充実させたいときです。ここしばらく周囲の人間関係に振り回され気味だったので、できれば自分だけの時間をとり、心身ともにリフレッシュを図れるといいですね。また今週は、たとえば親や懐かしい友人など、長く自分を知ってくれている相手から強い刺激を受けそう。ずっと「こういう風でありたい」と思っていた考えと全く相いれない考え方をそこで見るのかな。反発する気持ちもありながら、でもどこか納得してしまう自分もいて、しばらく葛藤することもありそうですが、でもそれも含めて「一層視野を広げてほしい」というメッセージです。いろいろな生き方がある中で自分はどうしていきたいか、改めて考えられるといいですね。

 

山羊座・男性の運勢

プライベートの生活に前向きなリセットをかけたい時期。今は家族、親兄弟や長い友人など、自分をよく知ってくれている相手との時間がとても有益です。最近迷うことが多かったのなら、なおさら時間を多く割き、一度原点に返ってみてください。先に進もうとしていたときには気づきにくかったことがわかるはず。また衣食住を充実させると同時に、運動等、体力強化の活動もしてみて。頭を空にしてシンプルに行動することが、エネルギー再充電にいい効果をもたらすでしょう。また、身近な誰かの価値観に驚き、カチンとくることもありそうなタイミングですが、何かそこに反応する事柄があるのだというのにも気づいて。自分を省みる時間をしっかりとりましょう。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

<今週の占いTOPに戻る>

ほかの星座の今週の占いもチェック!

あなたにオススメの記事