コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・蟹座「自分のことは自分で決める強い気持ちをもって」<7月25日〜7月31日>

今週の運勢・週間占い

2021.07.25

7/25~7/31の蟹座

改めて自分のことは自分で決めると決意を そのためにはまた一段階大人になる必要も

蟹座・女性の運勢


本格的な“自立”について決意を固めそうな時期です。今までも十分やってきていると思いますが、もし親、義理親から援助を受けていたり、その分生活面で口出しをされたり…のような展開があるのなら、「より自分たちでしっかりやっていこう。その分周囲の指図からは一線置こう」と心に決める感じかな。金銭等の実際的な面もさることながら、「自分のことは自分で決める」という意志の部分も一層重要になる印象です。また身近な年長者がイメージですが、友人知人で「その人の価値観でいろいろ言ってくる人」がいるなら、その人も範疇かな。また出会いも新たに増える時期でしょう。ずばり「賢くて見習えることの多い人」を探して。運は具体的に切り開かないとね。

 

蟹座・男性の運勢

改めて日常に気合が入る時期。現状蟹座の運はいい形で安定していますが、その時々で周囲の影響を受けやすい面も。それをよりしっかりしたものに変えるためには、「自分は自分の価値観でやっていく。不必要に人に口出しさせない」と心を決める必要があります。でもそれには名実ともに自分が自立している必要も。特に自分たちに必要な収入を十分に得るために、しっかり稼ぐ、将来への見通しをつける、そんな覚悟も大事になるでしょう。今は出会い、新しいチャンスもひろがるときなので、現実的な視点で行動できればそれはそう難しくはありません。なんとな~く望むのではなく、自分がすべきことを具体的に落とし込んでいきましょう。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

ほかの星座の今週の占いもチェック!
あなたにオススメの記事