コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・蟹座「仕事が評価される分パートナーとの関係に注意」<4月11日〜4月17日>

今週の運勢・週間占い

2021.04.11

4/11~4/17の蟹座

人前に出る内容…堂々とこなしてください 今は「あなたがやってこそ!」な役割があるのです

蟹座・女性の運勢


仕事、社会運絶好調の時期でしょう。ここ最近何かを新たに学び、習慣として身につけようとしてきたのなら、それがまさに生きて結果につながってきているイメージです。最初はあなたも手探りだったようですが、でも「これはいける!」という手ごたえをつかんで楽しくなってきた感じかな。今はあなたのやり方が吉と出ています。行けるときはぐいぐい行こう!でも同時に、社会面で活躍するあなたに対し、パートナーは必ずしも応援的ではないかもね。そこには複雑な感情がありそうですが、正面からぶつからないように。お互い正直に話せるリラックスした場を設けて、話すほうが効果ありですよ。

 

蟹座・男性の運勢

仕事面で非常に注目され、あなたのやってきたことが評価を受けやすいときです。イメージで近いのは「試行錯誤して作り上げてきたシステム、仕事のスタイルが功を奏し、全体の効率を著しく上げた」とか。その功績を認められてリーダーシップをとることもありそうですが、今は実力を発揮できるときです。自信をもって、かつ楽しんでやりましょう。ただパートナーとの関係性には少し注意を。何か長年のもめ事の種があるなら、ここで再び勃発することもありそう。相手は何か抱えているものがあるのかもね。ゆっくり話せるタイミングを作り、それを和らげることを意識して話してみて。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

ほかの星座の今週の占いもチェック!
あなたにオススメの記事