コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・蟹座「相手に合わせず自分が好きなことを優先して」<12月27日〜1月2日>

今週の運勢・週間占い

2020.12.27

12/27~1/2の蟹座

違和感を覚えたら自分が相手から離れましょう 安全な位置で自分の気持ちを深く観察してみて

蟹座・女性の運勢


対人関係は非常に活発な時期。特に今パートナーは元気で頭も冴えていそう。共通の友人が多いなら楽しい時期かもしれませんが、輪が広がりやすいせいか、「えっ?」と思うような展開もちらほらあり得ます。特に「パートナーは何とも思っていなそうだが、自分的にはNG」みたいな出来事があるとか。本来ならパートナーにいいたいところですが、変な方向に飛び火してあなたとパートナーが揉めてしまう可能性もあります。そっと輪を出て自分の好きなことをやっちゃう方が今は良さそう。またあなたの仕事が忙しいとそれがもめごとの引き金にもなりやすいのでは。ガス抜きは個人的にして、情報を何でも共有しないほうがいいかもしれません。

 

蟹座・男性の運勢

パートナーを筆頭に、人との距離感が縮まるときでしょう。連絡をくれる相手が多いのかも。ただ、人と交流したいのと同時にあなたは思慮深くもなっています。たとえば必要以上に騒がしかったり、人のプライバシーに入り込む面があったりする相手は敬遠したくなるのでは。ただパートナーは必ずしも同じようには思っていないので、そのまま伝えるとこちらの関係が微妙になる可能性も。また、現状までまだ仕事が忙しいならそれも要注意。「ずっと忙しすぎる!」とパートナーが不満を持っているとしたら、それも衝突のきっかけになり得ます。おすすめは、自分が嫌だなと思ったらすっと席を立っちゃうこと。無理に人に合わせようとしないでいいですよ。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

占いTOPへ戻る

ほかの星座の今週の占いもチェック!
あなたにオススメの記事