コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

2021年上半期の蟹座「周りから受けた刺激をじっくり整理して見極める時」

今週の運勢・週間占い

2021.01.01

2021年上半期の蟹座

よく見、考え、観察眼を磨いていくことです。十分自分の中で温めたら動きはシンプルに。切り替えも大事

ものの考え方、価値観を再構築していくときでしょう。ここまで周囲の人や状況から強い刺激を受け続ける時期にいたので、それらをじっくり整理し、「これからの自分に必要なもの」を見極めていきたくなるのかも。

 

また親や兄弟、義理の親なども含めた、広い範囲での家族を意識することも増えるでしょう。日常的な話題以上に深い会話を持つと、相手に対する認識が好転することも。そこで受けた刺激からあなた自身も一層思慮深くなり、向学心が芽生え、自分の世界を広げたいと思い始めそうです。仕事面は春をピークに非常に活発になりますが、その背景には「じっくり考える時間を持ったことで、内側がクリアになり、やりたいことが明確になった」ことが大いに関係あるのでは。

 

標設定はシンプルに、できることは自分でまず率先してやってみること、人と組むなら自らリーダーシップをとるといいでしょう。また人づきあいは慎重に。状況に応じて距離感は変えてください。

 

蟹座・上半期のあなたを励ますひとこと


即答しなくてOKです。じっくり考えて。それに何事も答えは一つじゃないしね。

2021年上半期占いTOPへ

週間占い連載TOPへ

あなたにオススメの記事