コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・蟹座「うまくいかない相手には新たな気持ちで接して」<9月20日〜9月26日>

今週の運勢・週間占い

2020.09.20

9/20~9/26の蟹座

大事なら裏表なく向き合っていくべき 本物の‟絆“を作る大きなチャンスですよ

蟹座・女性の運勢


人とのかかわり方を刷新する機会のあるとき。もしうまくいっていない相手がいるのなら、「気持ちも新たにかかわることを決める」ができる感じです。その最たる相手がおそらくパートナー、もしくは親しくしている友人ですが、考え方が切り替わることでより相手と深くつながれるんじゃないかな。いい面も悪い面も含めて、改めてお互いを知っていきましょう。あなたがそういう姿勢を見せれば、相手も同じ気持ちになりますよ。また仕事と家の両立に関してはバランス感覚が大事。どこをどのくらいがんばるか、どうやるのがベストかは、パートナーとよく相談を。

 

蟹座・男性の運勢

人間関係を前向きにリセットできるとき。特に付き合いが長く、人生の中でも存在の重要度が高い相手とのかかわりをいい形で見直せ、再構築していけるチャンスです。どっちかというと、愛情ベースより、あるものを一緒に作り上げていく‟仲間“的な信頼を重要視して話をするのがコツかな。今ならお互いの間にある難しいテーマも冷静に考えられるでしょうから、いい面も難しい面も含めた上で、考えを固めていきましょう。また具体的なことについてもしっかり検討を。忙しい仕事をこなすには家族内のサポートが不可欠です。支えてもらう…よりは「協力を願う」みたいな感じで、一緒に考えられるといいですね。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

<今週の占いTOPに戻る>

ほかの星座の今週の占いもチェック!
あなたにオススメの記事