コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・蟹座「冷静に情報を集めて」<2月2日〜2月8日>

今週の運勢・週間占い

2020.02.02

2/2~2/8の蟹座

夢と現実、両方そろって未来はできます。「はっ」となれる瞬間があるのはいいことよ

蟹座・女性の運勢


仕事面の現実が、ここしばらく思い描いてきた希望、今後の目標に刺激を入れてくる時期。「ちょっとそれ考えが甘いんじゃない?」みたいな感じです。おそらくその考え、パートナーは全面的に受け入れてくれていて、内容自体は実際にいいものなのでしょう。でもまったく客観的な立場から見れば違う印象なのかもしれない。そういうことかな。誰かに何か言われる場合もあるし、あまりに忙しくて自分で「甘かった…」と感じることも。今内側はできるだけ冷静でいましょう。何事もすぐに判断するのは早いです。考えるときは情報を集めてね。

 

ちなみに…蟹座・男性の運勢は


物事を多方面から考える必要を感じる時期。ある意味、今は“内輪”で盛り上がっている感のあるときで、あなたやあなたのパートナー、親しい相手の中では今後に対し「こうなったらいい、こうしていこう」みたいな道筋があるのでしょう。それはきっと実現可能ですが、やや考え方が一方向に偏りかけている面もあるのかも。おそらく仕事での経験を通じてそれに気づき、不安を感じ始める可能性もあります。が、その不安もある意味大げさです。きちんとバランスを取りたければ、求めるものについて一層学びましょう。また一人で考える時間も有効ですよ。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

<今週の占いTOPに戻る>

ほかの星座の今週の占いもチェック!
あなたにオススメの記事