コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・蟹座「パートナーとぶつかる可能性あり」<11月3日〜11月9日>

今週の運勢・週間占い

2019.11.07

113/~11/9の蟹座

ぶつかるのは熱量が同じということです。考えは違ってもそこがイコールなら大丈夫

蟹座・女性の運勢


家や家族に関することでパートナーと強くぶつかる可能性があるとき。あなたは何か具体的に変かの必要性を感じていますが、相手はそこまでピンとこないか、躊躇する気持ちがあるよう。対立の不安もあるものの、でも相手はあなたの意見の正しさは理解している、もしくは現在理解しようと努力中です。だからそこも含めて相手を見てあげて。心さえ開けば、彼の判断の方が正しい面もあるとわかるはず。大事なのは同じ温度で話しつづけること。人はそれぞれ理由が合ってその考え方をしています。相手の思いも、同じように大事にしてね。

 

ちなみに…蟹座・男性の運勢は


自分の居場所というものに対して理想を抱く時期。それを踏まえ、たとえば家や家族に対して「もっとこうであってほしい」という思いが強まります。が、それが原因でパートナーとは対立し合うことになるかも。こちらから見ると相手は「頭が固い、悲観的なことばかり言う」ですが、反対から見ると、あなたは現実的ではなく、「もっと大事で大変なことがあるのに!」という気持ちなのかも。実際、パートナーは不安を抱えているのかもしれません。それを理解せず未来のことばかり言うあなたに疑問なのかな。まずは冷静に話してみて。感情的にならない。人と比べない。これが大事です!

今週のキーワード

今週のキーワードです。今週のキーワードです。今週のキーワードです。

今週のラッキーアイテム

今週のラッキーアイテム今週のラッキーアイテム今週のラッキーアイテム

あなたにオススメの記事