コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・牡羊座「いいものは残し不要なものは手放しましょう」<9月19日〜9月25日>

今週の運勢・週間占い

2021.09.19

9/19~9/25の牡羊座

十分仕事をやり切ったら、今度は楽しみましょう パートナーや仲間が大事なヒントをくれますよ

牡羊座・女性の運勢


仕事に関わるジャンルでは、一区切りつけるのにぴったりな最終タイミング。一度しっかりこれまでのことを見直し、いいものは残し不要なものは手放しましょう。何事もあいまいにしておかないで。「いつか使うかも」は多分その出番は来ません。今は人との交流も盛んでそこから多くの情報、刺激も得られます。パートナーを筆頭に、一見話慣れた相手でも「ああそうだった…!」と思う大事な何かを思い出させてくれることも。やりたいことがあるなら、話す中で目標を定めるのもあり。前向きな意味で「言っちゃったからにはやらなきゃ!」と気合が入ります。

 

牡羊座・男性の運勢

“軌道修正”のいい起点になる時期かもしれません。今後大事になる情報、何かしらのヒントは主に対人関係からもたらされます。パートナーや親しい人、身近な相手との対話を充実させ、自分の世界を意識的に広げましょう。主にピンと来そうなのは来週あたりですが、その中で「的を射ている、痛いところを突いている」という意見、考え方はあなたにとって重要です。それをどうとらえ、自分の指針に替えていくかが大事かな。単純に会話も楽しめる時期。仕事関係はここで一旦“一区切り”のとき。ここまでとここ以降で、自分の中でメリハリをつけましょう。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

ほかの星座の今週の占いもチェック!
あなたにオススメの記事