コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・牡羊座「難しい局面だとしても何事も肯定的に考えて」<8月1日〜8月7日>

今週の運勢・週間占い

2021.08.01

8/1~8/7の牡羊座

何かを本当に望むなら信念を貫くべきです まずは「自分はどうしたい」をはっきり理解すること

牡羊座・女性の運勢


自分の望むことに対し、具体的な行動を起こし始めるときです。ジャンルは何でも構いませんが、自分が素直に「そうであったらいいのに」と思うものであることが大事。また考えたことは言葉で書き起こし、繰り返し見られるようにしましょう。いろいろ難しい面があることを理解しつつの決意になりそうですが、実はそうであるがゆえに状況がよく見える部分もありそうです。何事も肯定的に考えて。ここからは仕事運も上がるので、こちらも意欲的に行きましょう。収入をあげたいのなら、能力を磨くのが近道。資格や特定の技術など、自分の中にぶれない何かを持ちましょう。

 

牡羊座・男性の運勢

これから自分はどうしたいのか。ズバリはっきりした目標を持つといいでしょう。状況が良くなるのを待っていては大事なタイミングを逃しますし、今ある難しさはあなたの考え方、やり方によっては乗り越えられる種類のものです。自分の望み、意志を一層尊重してもいいですよ。またそれをやりやすくするためにも、仕事は確実にこなしましょう。仕事面で得る手ごたえは、人生の他の面でもあなたを支えてくれます。同時にここから収入増にもいい時期です。「より質の高い仕事をして評価(単価)をあげる」が目指すべき考え方かな。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

ほかの星座の今週の占いもチェック!
あなたにオススメの記事