コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

2021年下半期の牡羊座「今している努力は自分が進みたい道に沿っているかを常に意識して」

今週の運勢・週間占い

2021.06.30

2021年下半期の牡羊座

表に出ているものだけがあなたの力ではありません。未知なる可能性を信じ、一段と熱心に自分を育んで

人生を、何より自分自身を“ビルドアップ”させつつある牡羊座。あなたは着実に世界を広げつつありますが、であるからこそ自分自身の実力もはるかにわかるようになり、「私はまだまだ未熟だ…」と実感することも多いでしょう。が、今まで継続的に積み重ねている努力は確実に力になってきています。「まだできないこと」より「できるようになってきたこと」を数えて、引き続き自分を伸ばしましょう。また、不安なときに何よりすべきは“自己分析”です。望む状態になるために必要で、現状手にしていないものは何なのか。今している努力は、自分の進みたい道と沿っているか?ここには常に意識を向けてください。非常に大切で、かつ難しいものを手に入れようとしているのだから、焦る必要はありません。大きく育つための時間、自分にあげてね。また純粋に「すごいな」と思う人と付き合いましょう。人は皆、そばにいる人に似てくるんです。いい影響受けたいでしょう?

 

牡羊座・下半期のあなたの気持ち切り替え術


「勉強、練習」などを生活のリズムの中に盛り込みましょう。気分でやる・やらないを決めない!やることで気持ちが変わります。

 

 

2021年下半期占いTOPへ

週間占い連載TOPへ

あなたにオススメの記事