コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・牡羊座「収入面は現実的にとらえて作戦を練って」<12月27日〜1月2日>

今週の運勢・週間占い

2020.12.27

12/27~1/2の牡羊座

自分のやりたいこと&現実を客観的に見て 目標に近づくための適切な作戦を練りましょう

牡羊座・女性の運勢


社会面で「しゃんとしなければ!」と思う展開がありそう。これは前向きな意味なので、たとえばかっこいい、ああなりたいと思う存在を見つけ「あれを目標でやってみよう」と感じるような雰囲気かも。おそらくカギになるのはお金、収入面に関してですが、そこは案外何とかなります。ただ勢いだけじゃなく、いかに現実的に考えられるかがコツかな。新しいことへの興味も広がる時期ですが、そこでもカギを握るのはお金のよう。あなたの本気の見せ所とも言えますね。すごくゆる~くもなれる時期ですが、とても疲れている場合を除き、今は気持ちを引き締めるほうが得策ですよ。

 

牡羊座・男性の運勢

年末ですが、早くも来年からの目標が見えてくるときでしょう。あなたにはきっとやりたいことがあり、「現実的に可能か探っているところ」という印象。シンプルに言うと可能なのですが、どの側面から見ても焦点になるのはお金です。ただあるなしじゃなく、お金にかかわる部分をどうとらえどう使うか、どう控えるか…という感じかな。社会面でのいい目標が見つかる時期ですし、内側の理想も明確でしょう。あなたがやってみたいことは難しいものではありますが、やりようはあります。今は重要な作戦タイムですね。考えただけほしいものに近づきますよ。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

占いTOPへ戻る

ほかの星座の今週の占いもチェック!
あなたにオススメの記事