コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

2021年上半期の牡羊座「一から学ぶ姿勢でどれだけ視野を広げられるかが最重要課題」

今週の運勢・週間占い

2021.01.01

2021年上半期の牡羊座

今期知り合うのはみんなすごいところのある人たち。それぞれのすごさにあなたの熱意を加え何かを成し遂げて

 

いかに新しい世界、人間関係を広げられるかがカギを握る時期。特に現段階までで仕事方面にある種の“限界”(可能性を感じにくい、もうやれることはやり切った)を感じているのなら、自分がどれだけ視野を広げられるかが重要です。

 

それは必ずしも転職を意味しませんが、「まだまだこんなに知らない世界がある!」と理解しそこで一から何かを学ぶことが大きな役割を果たします。自分で自分の限界を決めないで、好奇心旺盛になりましょう。

 

同時にここから会う人たちは前向きかつ向学心旺盛で、あなたに刺激をくれる存在です。親しくなれば一緒に何かを成す喜びも味わえるので、堂々と付き合っていけるよう、あなたも大いに学ぶ必要がありますね。

 

また幸い今期は家族関係も円満なよう。自分は自分で頑張り、過度に家族の心配をしないこと。それぞれを信じて任せ、肝心なときにはきちんと愛情を示して。対話の数を増やすのも大切。話した数だけ、相手のことがわかるものですよ。

 

牡羊座・上半期のあなたを励ますひとこと


新入生の感覚を味わいましょう。今期のあなたの武器は好奇心と吸収力!

2021年上半期占いTOPへ

週間占い連載TOPへ

あなたにオススメの記事