コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・水瓶座「普段後回しにしがちなことを今集中的に行って」<12月27日〜1月2日>

今週の運勢・週間占い

2020.12.27

12/27~1/2の水瓶座

まずは「これから頑張るための土台づくり」から 落ち着いた環境や体力、…これが重要ですよ

水瓶座・女性の運勢


内なるエネルギーがみなぎる、非常にパワフルなとき。きっと「何かやらなきゃ」と気負っているタイミングでもありそうですが、今はまず家族との時間や個人的な時間を充実させるほうがいいようです。大きなことをやりたいと思っているなら、なおさら焦らないように。普段後回しにしがちなことをこの時期に集中的に行って、まず満足しましょう。家の片づけや何かの一気見、身体のメンテナンス、運動など、「ひたすら黙々とやる」系がおすすめ。おそらくそうやってあなたが落ち着くと、それが家族にも伝播します。たとえばそれができないまま人に合わせていると、イライラし衝突する場合も。何かしたい気持ちが収まらない場合は、たとえば長編の本を読み始めるとか…いいかも。「時間がかかる」ということを受け入れやすいからね。

 

水瓶座・男性の運勢

今後取り組むであろう長期戦の何かに向けて、内なる&生活面での準備を整えたいとき。一刻も早くやらなくちゃ!と気分だけは焦りそうですが、慌てて始めてもなかなか集中できません。その前に「今やり残していること」を片付けましょう。家に関することももちろんですが、自分が集中できる態勢を整えることも大事。疲れているなら身体をじっくり動かして、エネルギーが出しやすい状態に戻しましょう。短期間でも日常的に運動するといいですね。また、何かを学ぶことが必要になりそうなら、「勉強しやすい状況を整える」もいいかも。毎日少しずつコツコツが必要ですから、いつどういうタイミングでやるのがよさそうか、試行錯誤してみましょう。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

占いTOPへ戻る

ほかの星座の今週の占いもチェック!
あなたにオススメの記事