牡羊座・女性の運勢


前向きな力がたくさん備わっているとき。必ずしも「これをやろう!」という方向性が見えていない場合もありますが、気持ち自体が明るいので何に対しても肯定的に取り組めるはず。対人関係も好調で、おおむね人から優しくしてもらえそう。それで更に心が開けるのでは。始めることを怖がらないでください。想像しているよりもハードルは低く、小さな挑戦があなたに新しい知識、認識を与えてくれます。家は一層開放的にしたいとき。光の入り方に気を配り、照明も明るいものにしましょう。メイクも少し華やかにするといいですよ。

 

ちなみに…牡羊座・男性の運勢は


非常にポジティブで、自分のすべきことを見つけられそうなとき。すでに心の中に何かがあったのなら、すぐに実際の行動にも起こせそう。自然な流れの中にチャンスが多いので、それに乗って動いてみて。改まって構えないほうが何に関してもうまく行きます。一度動き出してから、本格的な準備をしても間に合いますよ。今のタイミングを逃さないで。気合を入れたいなら、何か服を新調しましょう。たとえばジャケットなど。「これを着ると気持ちが引き締まる!」と思えるようなラッキーアイテムを自分で作ってしまってください。

 

>>他の星座の今週の占いもチェック!

>>過去に占った牡羊座の運勢一覧はこちら