注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

11月6日の開運風水|タワー型グッズが上司面接に効く!?【社交運】

今週の運勢・週間占い

2019.11.06

日々の暮らしや行動を整えることが運気アップの近道! 忙しい毎日でも気軽に取り入れられる、森冬生さんの風水を使ったカンタンな開運方法を毎日お伝えします。

 

 

イラスト右上のアイコンは、いつその風水を実行するとよいかを示しています。●…当日行うのがベスト ∴…その日を含め数日間OK  ◎…いつやってもOK!通年効果あり

 

11月6日の風水|タワー型キーホルダーをつければ仕事運&勝負運急上昇!


上司との面談や会議などで緊張しがちなシーンにパワーを与えてくれる風水グッズがあります。

それは、タワー型のキーホルダー。

そう、ときどき見かけるエッフェル塔や東京タワー、スカイツリーがついたアレです。

先が尖ったオブジェは仕事運と勝負運を引き上げる“火の気”のラッキーアイテム。

バッグにつけたり、ポケットやペンケースに入れることで働くあなたを応援してくれるはず。

自分の意見が通ったり、今よりも条件のいい働き方が出来るようになったりするかも?

タワー型であればオーナメントや置物でもOKです。

 

【明日は乾燥注意なこの時期にためしたい美肌風水♪】

 

<<前へ戻る 次へ進む>>

 

★pick up!おすすめ風水→PCスキルがアップする小さな鉢植

 

feng-shui-top1800*600

連載TOPに戻る

監修・文/森冬生  構成/岩波縁 イラスト/うてのての

あなたにオススメの記事