家族で遊べる屋内の遊園地「ファンタジーキッズリゾート武蔵村山」

6
 ©️ファンタジーキッズリゾート

アトラクションの数が多く、色々なテーマの遊びを体験できる「ファンタジーキッズリゾート武蔵村山」は、親子で1日楽しめる屋内の遊園地です。

 

7
©️ファンタジーキッズリゾート

コンピューターグラフィックを壁や床などに投影する最新のプロジェクトマッピング技術を使った「プロジェクションひろば」では、映像をさわることで、さまざまなアクションが展開され、子どもの創造力や好奇心を高めます。夢中になって床の動く映像をさわる子どもたちの姿は見ているだけで和みますよ。

 

8
©️ファンタジーキッズリゾート

子どもが大好きなふわふわとした感触。ママやパパも子どもの頃、ふわふわ遊具で時間を忘れるほど遊んだ記憶があるのではないでしょうか? ファンタジーキッズリゾートの「ふわふわエリア」には、大型のふわふわがいっぱい! こちらの遊具は入場料を払えばすべて無料で、大人も童心に返って子どもと一緒に遊べます。転んでも痛くないので、安心です。

 

9
©️ファンタジーキッズリゾート

子どもの「今」を写真で残しておきたいのなら「ファッションフォトスタジオ」へ。こちらでは好きな衣装を選んで、女の子はお姫様、男の子は王子様に変身! 無料で自由に写真を撮影できます。フォトスタジオでの撮影なので、年賀状の写真としても使えて便利です。

 

10
©️ファンタジーキッズリゾート

「サラサラすなば」は屋内にある抗菌砂場で、屋外の砂場と比較すると、衛生的で安心です。まだ砂遊び未経験のお子さんは、こちらで砂場デビューしてみるのもありでしょう。

 

11
©️ファンタジーキッズリゾート

冷たくないスケートリンク「ファンファンリンク」では、日頃なかなか体験できないスケートを親子で楽しめます。体を冷やさずに子どもとスケートができるのはありがたいですね。 さらに、ファンタジーキッズリゾート武蔵村山にはリラクゼーションエリアがあり、マッサージチェアに座って、子育て中のパパやママが疲れを癒すこともできます。お腹が空いたら、施設内のレストランに行き、ゆっくりと食事を味わうのもいいでしょう。レストランに併設された巨大キッズパークで子どもたちを遊ばておくこともできますよ。

 

ファンタジーキッズリゾート武蔵村山
住所

 東京都武蔵村山市伊奈平3-36-1 ダイエー武蔵村山店2F


電話番号

 042-520-6230


開館時間

 平日10:00~18:00  休日10:00~20:00


※休日とは土/日/祝日/国民の休日/及び学校が長期休暇となる春/夏/冬休みの期間中となります。
※年末年始は営業時間が異なる場合があります。

休館日 年中無休 

※ダイエーが臨時休業となる場合は当店も休みになる場合があります。

料金 詳しくは

こちら(外部サイトに移動します)

アクセス JR青梅線「昭島駅」下車、バス「伊奈平南交差点」下車、南方面に徒歩5分


ホームページ 

https://www.fantasyresort.jp/musashimurayama/