3:【ディスプレイ】クリスマス ナイトライト 3PK

IMG_2279

コストコにラインナップされるクリスマスディスプレイは、この時期の楽しみの1つでもあります。ツリーやリースのほかにも、玄関先にインパクトを与える大きなディスプレイから、お部屋のコーナーに飾って楽しめる手軽なサイズまでさまざまあります。LEDで光るものも多くあり、ツリーと合わせて飾ると、クリスマスムードがより一層楽しめますよ。

 

なかでもコンパクトな20cmくらいのサイズのものは、お値段もお手頃。こちらのサンタクロース、スノーマン、トナカイの3点セットで1,980円!シーズンオフでもかさばらずにしまえるのも魅力です。

 

ツリーを出すのは大がかりでなかなか大変……という人でも、気軽にクリスマスムードを盛り上げるのにぴったり。電池を入れてスイッチを入れると、手に持っている星や結晶がキラキラと光り、クリスマスムード満点な空間に。こういうディスプレイって、子供は飽きずにずっと見ていますよね。

 

もうすぐクリスマス。もうクリスマスのデコレーションはもう済んだという人も、予定しているクリスマスパーティをより盛り上げるために、クリスマス前に駆け込みでコストコをチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

Profile costco_loveさん

自身のインスタグラム@costco_loveで戦利品を日々アップしている30代男の子のママ。ハマったきっかけは、大学時代に母に連れられて行った初コストコにて。出産後はさらに通う回数が増えたそう。「主婦目線で、使えるものがとにかく多いんですよね!」。月に2〜4回くらいは必ず行くというだけあり、新商品も常にチェック。店舗に行かずともメルマガを常にチェックしたり、インスタグラムでも #コストコや # costcoと、ハッシュタグ検索したりなど、コストコ商品の情報収集は惜しまない。

 

 取材・文/松崎愛香
※掲載商品はcostco_loveさんの私物です。すでに完売している可能性もあります。※文中に記載の価格は編集部調べです。

costco_loveさんのおすすめ品はこちらでも読める!

▶︎コストコ10選!愛用歴15年のママがリピ買いする品

▶︎コストコで買うべき!ハロウィン商品3選

▶︎コストコで買うべき!お肉3選

▶︎コストコで買うべき!ドリンク3選