注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

換気でコロナ対策にも!? 最新扇風機の機能が凄かった

ライフスタイル

2020.08.05

快適な夏を過ごすアイテムとして欠かせない“扇風機”。今年は新型コロナウイルスの影響で、扇風機を上手に活用することで“換気”の効率を上げられるとあって、より重宝するアイテムに。しかし数多くの扇風機が売られているため、どの商品がいいのか悩ましいところ。そこで今回は、買って損のない“最新扇風機”を紹介します。

首振り、直進性…扇風機の進化がすごい!

以前放送された『めざましテレビ』(フジテレビ系)では、「今売れている扇風機」を特集。ビックカメラ有楽町店での“扇風機売り上げベスト5”を発表していました。

 

まず第5位には「プラズマクラスター扇風機3Dファン」がランクイン。アホウドリの翼を参考に作られた羽が特徴的で、細く長い形状が直進性の高い風を生み出します。また“3D首振り機能”も搭載しているため、室内を効率良く換気したい時にはうってつけかもしれません。

 

ふんわりとした風を求める人には、第4位の「The GreenFan」がおすすめ。二重構造の羽によって、自然界の風を室内でも体感できるそうですよ。

 

>>NEXT 有名家電店の売上げ1位の扇風機が登場!

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【ショッピング】その他の記事

ショッピング
もっと見る