注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

酷暑にはこれ!持ち歩きに便利なUSB充電式の2WAYハンディファン登場

ライフスタイル

2019.08.10

シンプルマインド株式会社が、猛暑に活躍する「USB充電式ハンディファン カーリー」を発売。使い勝手抜群な2WAY仕様が嬉しい、夏を乗り切るためのクールアイテムです。オフィスでも目立たないシンプルデザインのハンディファンをご紹介しましょう。

 

使い勝手抜群の2WAYタイプ!


同商品は外でも自由に使える充電式。フル充電すれば弱モードで約6.5時間も使えるため、夏のイベントでも大活躍してくれます。また約140gの軽量ボディでサイズもコンパクト。バッグに入れても邪魔にならず、手で持って涼む時は腕が疲れにくい設計です。

 

グリップを伸ばせば手持ちタイプ、グリップを回転させれば置き型タイプの2WAYで使える同商品。欲しいポイントにまっすぐ風を当てることも、両手がふさがる作業中に涼むこともできる仕様です。使い方を限定しないため、日常の様々なシーンで活用できそうですね。

 

シーンに合わせて風量は3段階から調節可能


外で使う時も安心な、落下防止用ストラップがついているのも嬉しいポイント。ストラップは肌触りの良いシリコン製のため、滑りにくくバッグにも装着しやすくなっています。シンプルなデザインとホワイト・ピンクの淡いカラーリングは、ファッションを邪魔しません。

 

肝心の風力は弱・中・強の3段階に調整可能。「静かなオフィスで使う時は“弱”」「急いで汗を引かせたい時は“強”」など、シーンによって使い分けられそうです。熱中症予防にもぴったりな、小型のハンディファンを試してみてはいかが?

 

■商品概要
カラー:ホワイト、ピンク
サイズ:約W96×D56×H190mm
重量:約140g
価格:1800円(税別)
風量調節:ボタン式3段階(弱・中・強)
電源容量:2000mAh
消費電力:約3W
電圧:DC5V
内蔵電池:リチウムイオン蓄電池
充電時間:約4時間
最大使用:約6.5時間(弱)
風量距離:約2.5m
主な材質:ABS/PP
付属品:充電用USBケーブル/シリコンストラップ付属

 

文/原田美咲

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【ショッピング】その他の記事

ショッピング
もっと見る