注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ベビーカーに取り付けも!酷暑にママが欲しかった充電式ハンディファン

ライフスタイル

2019.07.31

インテリアショップ「KEYUCA」が、2種類の充電式ハンディファンを発売。ストラップつきのスリムタイプと、いろいろな場所に取りつけて使えるマルチタイプです。おしゃれなコンパクトファンで、夏を快適に乗り切りましょう。

 

運動やイベントに便利な超薄型ハンディファン


アウトドアだけでなく、毎日の外出にも重宝すること間違いなしのハンディファン。汗をかきたくないメイク時や、ドライヤーで髪を乾かしている時などにも大活躍してくれます。

 

充電式のスリムハンディファンは、風量を2段階から選択可能。熱中症対策として持ち運ぶのに便利な、超薄型タイプです。丸みを帯びたフォルムが可愛らしいので、首にかけても野暮ったくありません。人と会う前など汗を引かせておきたい時には、心強い味方になるでしょう。

 

アロマトレーつきのマルチハンディファン


マルチハンディファンは、嬉しいアロマトレーつき。好きな香りをつけた風で、より快適な風を浴びることができます。専用フックを使えば、ベビーカーや傘などにも取りつけ可能。湿度の高い日でもベビーカーを快適な状態に保てますよ。

 

どちらもUSBで簡単に充電できるため、外出時も安心。夏の不快な湿度に悩まされないよう、便利なハンディファンを活用してみてはいかが?

 

■商品概要
品名:充電式 スリムハンディファン
価格:1200円(+税)
風量調節:2段階調節可能
重量:約88g
付属品:USBケーブル

品名:充電式 マルチハンディファン アロマトレー付
価格:1980円(+税)
風量調節:3段階調節可能
重量:約172g
付属品:アロマトレー、専用フック、USBケーブル

 

文/原田美咲

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【ショッピング】その他の記事

ショッピング
もっと見る