2019.08.10

酷暑にはこれ!持ち歩きに便利なUSB充電式の2WAYハンディファン登場

シンプルマインド株式会社が、猛暑に活躍する「USB充電式ハンディファン カーリー」を発売。使い勝手抜群な2WAY仕様が嬉しい、夏を乗り切るためのクールアイテムです。オフィスでも目立たないシンプルデザインのハンディファンをご紹介しましょう。

 

使い勝手抜群の2WAYタイプ!


同商品は外でも自由に使える充電式。フル充電すれば弱モードで約6.5時間も使えるため、夏のイベントでも大活躍してくれます。また約140gの軽量ボディでサイズもコンパクト。バッグに入れても邪魔にならず、手で持って涼む時は腕が疲れにくい設計です。

 

グリップを伸ばせば手持ちタイプ、グリップを回転させれば置き型タイプの2WAYで使える同商品。欲しいポイントにまっすぐ風を当てることも、両手がふさがる作業中に涼むこともできる仕様です。使い方を限定しないため、日常の様々なシーンで活用できそうですね。

 

>>NEXT 持ち歩きに便利なシリコンストラップつき

原田美咲

東京出身東京育ち、毎週末子どもを引き連れて面白イベントに出没中。レンタカーを借りすぎて、レンタカー屋さんに「いつもの」が通じるようになってしまった。営業時代に培った脚力で、アウトドアにもガンガン挑戦。