2019.08.12

いつものコーデにプラスワン!マンネリ解消の優秀アイテム4選


■オススメアイテム1「スカーフ」

ママファッションに取り入れやすく、またオシャレさを演出しやすいのが「スカーフ」です。柄やカラーに工夫したアイテムも多く、一枚取り入れるだけでファッションのアクセントとして機能してくれます。

・首元にさりげなく巻く
・ウエスト部分に結び付ける
・バッグに結んでチャームのように楽しむ
・バッグのハンドルをスカーフで巻く
・手首に巻いてアクセサリーのように楽しむ

どんな方法でも取り入れやすいのが、スカーフの特徴です。もともとインパクトが大きいアイテムなので、さりげなく結んでおくだけでも、十分個性を演出できることでしょう。

またスカーフの色柄を変えるだけで、違ったテイストを楽しめる点も魅力の一つ! ぜひお気に入りをいくつも見つけてみてください。


■オススメアイテム2「柄ベルト」

2019年も、ウエストマークが流行中です。ベルトでウエスト部分をマークすることで、スタイルも良く見せてくれますよね。子育て中のママにとっても、流行を取り入れやすいポイントだと言えます。

定番コーデから脱出したい!と思ったときには、ぜひ個性的な柄ベルトを取り入れてみて。シンプルなママファッションであっても、注目を集めやすいウエストマークが、全体の印象を引き締めてくれます。

「いろいろなファッションに使いまわしたいから」と、ベルトはつい定番品を選んでしまう……という方はいませんか? 今年はぜひ、プラスワンアイテムとして、華やかさを楽しめるアイテムをチョイスしてみてくださいね。

 

≪ BACK 1

2

3 NEXT ≫