コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

新生活にIKEAの最新インテリア「やっぱり機能性抜群」

ライフスタイル

2020.04.11

「IKEA」の機能性抜群な最新家具

お次はリーズナブルで機能性のある「IKEA」の最新家具。例えば「ロースフルトワゴン」は、キッチンで使える3段ワゴンとなっています。白を基調としたシンプルなデザインで収納力も抜群ですが、中でも特徴的なのはワゴンの上に専用の“まな板”を取りつけられるところ。調味料などを収納するだけでなく、ワゴンの上で調理もできる優れものです。

 

「トローネス シューズキャビネット」は、靴を“縦”に収納できるキャビネット。厚さはわずか18cmほどなので、設置する場所にも困りません。またキャビネットの上部には小物などを置くスペースがあり、棚としても利用可能。「玄関に靴箱を置くスペースがない!」という人は、靴の縦収納を採用してみてはいかがでしょうか。

 

最後に紹介されたのは、音楽が聴けるテーブルライト「シンフォニスク テーブルランプ WiFiスピーカー付き」。一流音響メーカー「Sonos」とのコラボレーション製品で、スマートフォンなどとWiFi接続することにより好きな音楽を流せます。明るさを自由に設定できたりと、ライトとしても機能的。リッチなサウンドと優しいライトで癒されること間違いなしですね。

 

>>NEXT インテリア選びで重要なのはやっぱり統一感?

2 / 3 ページ
あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【マイホーム・インテリア】その他の記事

マイホーム・インテリア
もっと見る