コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

今日はクリスマス・イブ!観れば元気になれる女性が主人公のディズニー映画3選

ライフスタイル

2020.12.24

© 2020 Disney

 

ディズニープラスではクリスマスのワクワク気分を盛り上げてくれる、夢や希望に溢れた映画をたくさん配信中です。今回ご紹介するのは、女性が主人公のディズニー映画です。

 

クリスマスは映画で元気をチャージ! 仕事に家事に育児に忙しい毎日を過ごす女性にぴったりの、元気がもらえるハッピーエンドな作品をご紹介します!

サンタクロースの娘の大冒険!『ノエル』

© 2020 Disney

 

代々サンタクロースの家系に生まれたノエルの夢はサンタになること。しかし、サンタの仕事を継いだのは兄のニック……、だったはずなのにプレッシャーに耐えかねたニックが、クリスマス直前にまさかの失踪! ノエルはソリに乗り込み<見習いサンタ>のニックを連れ戻そうとしながら、自らの隠れた才能に気づき始めます。世界中の子どもたちが待ち望むクリスマスを救うため、彼女が最後に下した決断とは!?

 

© 2020 Disney

 

脚本・監督は、『デンジャラス・ビューティ』『ラブソングができるまで』など多くのラブコメディやヒューマンドラマ作品を手掛けたマーク・ローレンス。雪が降り積もり、まるでおもちゃ箱をあけたようなクリスマスデコレーションで彩られた街並みを舞台に、サンタクロースの娘ノエルが大冒険を繰り広げます。

 

© 2020 Disney

 

クリスマスに元気に働くノエルの姿に、「私もがんばろう!」という気持ちがもらえます。

 

[作品情報]

『ノエル』

◉© 2020 Disney

◉ディズニープラスで配信中

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【映画】その他の記事

映画
もっと見る