注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

トーマスにおしりたんていにドラえもん!話題作が続々公開

ライフスタイル

2020.08.09

2020.08.13

©︎2020 Gullane(Thomas)Limited.

 

気軽にお出かけができない期間が続いていますが、8月からは、子ども向けの話題作が続々と公開になります。

 

『映画 きかんしゃトーマス チャオ!とんでうたってディスカバリー!!』


子どもに伝えたいメッセージがつまってる!

©︎2020 Gullane(Thomas)Limited.

 

ソドー島はトラブル続きで、トーマスたち蒸気機関車は大忙し! そんな時、港で事故が発生。ティドマス機関庫の蒸気機関車たちは、スチーム・チームを結成してピンチを切り抜ける。そのあと、イタリアで仕事をすることになったトーマスは、「消えた機関車」の伝説に興味津々。迷い込んだ鉱山で出会ったのは…!?

 

様々な冒険や機関車たちとの交流を通して、次第に成長していくトーマス。時にはぶつかり合うこともあるけれど、大切な仲間を救うために、みんなで力を合わせて奮闘するトーマスの姿が描かれる本作は、親子一緒に楽しめるストーリーに仕上がっていることはもちろん、親が子どもに伝えたいメッセージもたっぷりつまっています。

 

©︎2020 Gullane(Thomas)Limited.

 

CHANTO WEBでは、本作で女の子の機関車ジーナの声を担当した山口もえさん、イタリアの機関車ロレンツォ役の麒麟・川島明さん、客車のベッペ役の麒麟・田村裕さんのインタビューも公開予定。子育て話もたっぷりとご紹介します!

 

『映画 きかんしゃトーマス チャオ!とんでうたってディスカバリー!!』は9月4日より全国公開です。

 

1 / 3 ページ

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【映画】その他の記事

映画
もっと見る