注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

主題歌はつるの剛士&DAIGO!胸熱な『劇場版ウルトラマンR/B セレクト!絆のクリスタル』完成披露上映会

ライフスタイル

2019.02.26

DSC02159

ウルトラマングルーブ、ウルトラマンジード ウルティメイトファイナルも舞台挨拶に登場!

 

シリーズ初となる“兄弟”がウルトラマンに変身する『ウルトラマンR /B(ルーブ)』の劇場版が3月8日(金)より全国ロードショー! 公開に先駆け2月19日には『劇場版ウルトラマンR/B セレクト!絆のクリスタル』完成披露試写会が開催され、平田雄也さん、小池亮介さん、其原有沙さん、濱田龍臣さん、主題歌「ヒカリノキズナ」を手がけたつるの剛士さんとDAIGOさん、武居正能監督が登壇しました。

 

『劇場版ウルトラマンR/B セレクト!絆のクリスタル』


テーマは“絆”

 

RBM_B1ol

©︎劇場版ウルトラマンR/B製作委員会

 

湊兄弟の兄・カツミ役の平田さんが「テレビ版では家族や兄弟の絆をテーマに掲げていましたが、劇場版にもしっかり投影されています。皆さんに映像をお見せすることができて、“やっと来たな”という感じです」と完成のよろこびを語ると、弟・イサミ役の小池さんも「(テレビの)最終回からとても待ち遠しかったです。ルーブの集大成にふさわしい劇場版になっています!」と本作の仕上がりに自信をのぞかせていました。

 

DSC02089

『ウルトラマンジード』の主人公・朝倉リクを演じた濱田さんも本作に登場!

 

カツミ、イサミの妹、湊アサヒを演じる其原さんは「とてもワクワクしています」と満面の笑みを浮かべてあいさつ。前作『ウルトラマンジード』で、主人公の朝倉リクを演じ、本作ではルーブの世界にやってくることになった濱田さんは、「本作では、リクが初めて“あたたかい家族”に出会います。リクがみんなとどう接していくのか、何を思って戦うのかを観てほしいです」と、熱い想いを語っていました。

 

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【趣味】その他の記事

趣味
もっと見る