榮倉さんと賀来賢人さんの仲の良さにも共感が!


榮倉さんは料理上手で、家庭的な一面も持っています。2017年10月には、「ニンニクのオリーブオイル漬け」を家に常備していることをInstagramで明かしていました。

 

榮倉さんは、「うちには、食べ盛りの大人がいらっしゃるので、牛焼いたり、鶏肉茹でたり、タンパク質祭りの日々です」「簡単に味付けできるようにニンニクを丸々2山みじん切りにして、オリーブオイルに漬けてます」とレシピを公開。重宝しそうなお料理のアイデアには、「オリーブオイル漬け、めっちゃ名案ですね! 真似します!」「便利だね! ニンニクとオリーブオイルは相性抜群だし、ウチでもやってみよう」「これは簡単にできて時短にも繋がってイイ! 早速マネさせていただきます」などの声が上がっています。

 

また、「食べ盛りの大人って、なんか可愛いですね」「ほっこりニヤニヤするエピソード嬉しいです!」「『よく食べてくれる』っていうのが伝わってきてほのぼのする」といった声も。榮倉さんの言う“食べ盛りの大人”とはもちろん、2016年に結婚した俳優で夫の賀来賢人さんのこと。榮倉さんが明かした賀来さんとの新婚生活にも注目が集まっていました。