注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

榮倉奈々さんの腸活宣言! 自家製お味噌作りに「私も今年は挑戦したい!」

ライフスタイル

2019.02.13

20190213eikura01女優の榮倉奈々さんが、1月16日に自身のInstagramを更新。味噌を手づくりする様子を公開して、「腸活素敵ですね!」「味噌作り、大変そうだけど楽しそう!」とネット上で話題になっています。

 

腸活を始めた榮倉さんに注目!


榮倉さんはInstagramへ「みんなで、美味しくなーれ! って願いを込めて、楽しく作れた味噌には愛着が湧いて、新鮮な想いでした」とのコメントと共に4枚の写真をアップ。友人たちと味噌づくりする姿を公開しています。榮倉さんはライフスタイルプロデューサー・浅倉利衣さんに刺激を受けたそうで、「腸活に励む事に決めた2019年です」と宣言していました。

 

1月11日に榮倉さんは「腸活腸活~2019年は腸活!!」とコメント欄に書き込み、塩麹づくりに取り組んでいることを報告。さらに1月13日には、ぬか漬けづくりを再開したことも明かしています。

 

腸活に力を入れている榮倉さんを見た人たちからは、「榮倉さんの腸活に影響受けて、私も塩麹とぬか床作ってみました~! できあがりが楽しみです」「ママになってますます素敵になった。私も自分磨き頑張ろう!」「奈々ちゃん忙しいはずなのにマメだ。尊敬します!」「ぬか漬け、何度もトライして失敗してるけど私もまた始めようかな」「私も今年は、味噌づくりに挑戦しようと思いました!」といった声が。榮倉さんの投稿に刺激を受けた人も少なくないようです。

 

>>NEXT “食べ盛りの大人”のために料理を頑張る榮倉さん

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【趣味】その他の記事

趣味
もっと見る