■美顔器

165-2

美顔器は美容家電の中でも特に人気の高い商品です。ローラーや超音波、イオン導入やEMSなど、さまざまなタイプの美顔器が販売されています。中でも人気が高いのがローラータイプと超音波タイプです。 ローラータイプは気になる部分に美顔器をあて、コロコロさせるだけのお手軽美顔器です。電源が必要ないので低コストで利用できることと、お風呂の中でも使えるので、とても便利です。


ローラータイプの美顔器は血流を促進してくれますので、たまっていた老廃物を排出するデトックス効果が期待できます。血行が良くなることでむくみやくすみを改善してくれます。顔以外にも利用できるので、体中の気になる部分に使用できます。 超音波タイプの美顔器は、超音波の振動を利用して肌に刺激を与え、肌の細胞を活性化させます。1秒に100万回も振動し、リンパと血流を改善してくれます。


超音波の周波数が大きいほど肌の表面に作用しますので、肌の汚れを除去してくれるクレンジング効果やマッサージ効果があります。周波数が低いと肌の奥まで働きかけ、肌の活性化やリフトアップ効果が期待できます。 超音波美顔器は毛穴の黒ずみや吹き出物、シワやほうれい線、むくみやたるみなどを改善してくれるだけでなく、小顔効果や美白効果も期待できます。 ■低周波治療器 会社ではパソコンに向かい、帰宅したら子どもを抱っこしたり家事をしたりと、働くママは常に体を酷使しています。そのため、慢性的に肩こりに悩まされている人も少なくないようです。


お風呂に入るぐらいでは解消できない人も多いのではないでしょうか。そんなときは低周波治療器で肩こりの悩みを解消しましょう。 首元や肩、ふくらはぎや腰など、さまざまな部位に利用できますので、体中の疲れを癒してくれます。気になる部分にゲルパッドを貼り付けるだけなので、どこでも気軽にこりを解消してくれます。 おまかせや指圧、たたきやもみなどのいろいろなモードと強さの調整が用意されていますので、疲れのたまり具合によって使い分けできます。


コンパクトタイプの低周波治療器だと洋服を着たまま使用できますので、会社でも周りに気付かれずに利用できます。