女優やアーティストとしても活躍中!


ベッキーさんは12月3日にもSNSを更新。「私事で大変恐縮なのですが、デビュー20周年を迎えました」と明かして祝福の声が続出しています。

 

さらに同投稿で注目を集めたのが、添えられていたデビュー当時の写真。ベッキーさんは『おはスタ』(テレビ東京系)の“おはガール”としてデビューしたことに絡め、「OHAー! から始まった芸能生活。これからも一歩ずつ前進します。すべてみなさまのおかげです。本当にありがとうございます」と感謝の言葉を綴っていました。

 

現在のベッキーさんは、『ミッドナイト・ダイバーシティ― ~正気のSaturday Night~』(JFN系)というラジオ番組にレギュラー出演。そのほか、『FULL CHORUS♪~音楽は、フルコーラス~』(BSスカパー!)や『恋愛観察バラエティ あいのり:Asian Journey』(Netflix)といった番組のレギュラーも務めています。

 

また舞台や映画にも出演しており、女優としても躍進中。さらに今年9月には、新宿で個展「空へと」を開催して話題になりました。多忙なベッキーさんですが、自身のSNSはマメに更新。ファンとの距離が近いことも人気を集める要因のようです。