コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

元“おはガール”の活躍っぷりがスゴイ! ナチュラルメイクのベッキーさんが話題に

ライフスタイル

2018.12.25

20181220bekkii0111月25日にタレントのベッキーさんが自身のInstagramを更新。すっぴんのような自然体な表情をみせ、「とにかく可愛い」「どんどんキレイになってる気がする」と話題になっています。

 

ベッキーさんが自然体な姿を公開!


ベッキーさんがアップしたのは、4枚の写真と1本の動画。どうやら写真はファッション系メディアの撮影で撮られたものらしく、ベッキーさんはオシャレな衣装を身に纏ったクールな姿を公開しました。

 

1枚目の写真は、カメラを真っ直ぐ見つめるバストショット。穏やかな表情とすっぴんのようなナチュラルさがとっても魅力的です。そのほか、ベッドに置かれた洋服や靴のアップなどを投稿。動画では、朗らかな表情を浮かべるベッキーさんをみることができます。

 

普段とはまた違う表情をみせるベッキーさんに、ネット上からは「自然体な感じのメイクがとっても素敵。ベッキー美しすぎ」「ベッキーと同世代だけど、肌めっちゃキレイだなぁと思って凝視してしまった」「個人的にはこっちのナチュラルメイクの方が好き!」といった声が上がっていました。

 

女優やアーティストとしても活躍中!


ベッキーさんは12月3日にもSNSを更新。「私事で大変恐縮なのですが、デビュー20周年を迎えました」と明かして祝福の声が続出しています。

 

さらに同投稿で注目を集めたのが、添えられていたデビュー当時の写真。ベッキーさんは『おはスタ』(テレビ東京系)の“おはガール”としてデビューしたことに絡め、「OHAー! から始まった芸能生活。これからも一歩ずつ前進します。すべてみなさまのおかげです。本当にありがとうございます」と感謝の言葉を綴っていました。

 

現在のベッキーさんは、『ミッドナイト・ダイバーシティ― ~正気のSaturday Night~』(JFN系)というラジオ番組にレギュラー出演。そのほか、『FULL CHORUS♪~音楽は、フルコーラス~』(BSスカパー!)や『恋愛観察バラエティ あいのり:Asian Journey』(Netflix)といった番組のレギュラーも務めています。

 

また舞台や映画にも出演しており、女優としても躍進中。さらに今年9月には、新宿で個展「空へと」を開催して話題になりました。多忙なベッキーさんですが、自身のSNSはマメに更新。ファンとの距離が近いことも人気を集める要因のようです。

 

大活躍中の“おはガール”だった女性芸能人


おはガール出身で活躍中の芸能人は、ベッキーさん以外にも多いようす。実は女優の蒼井優さんもおはガール出身。蒼井さんはベッキーさんと同時期におはガールを務めていました。蒼井さんは2015年に、『おはスタ』の司会を務めていた山寺宏一さんと映画の声優として15年ぶりに共演。公開アフレコでは、2人で“おーはー”を披露しています。

 

また女優の松岡茉優さんも、2008年から2009年にかけておはガールとして活躍していました。松岡さんと山寺さんも2016年に映画の声優で共演。舞台挨拶に登壇した松岡さんは、山寺さんから贈られたサプライズの手紙で涙を流して話題に。さらに昨年9月には松岡さんが出演していたドラマの公式Instagramが、山寺さんとのツーショット写真をアップ。こちらは「おはスタ見てたので、このツーショットは感動します!」「本当の親子みたいな感じだね」と注目を集めました。

 

ほかにも元フジテレビアナウンサーの平井理央さんや女優の平祐奈さん、タレントのあびる優さんもおはガールとして番組に出演。おはガールは、“女性芸能人の登竜門”と呼ばれるほど多くの有名人を輩出しています。

 

浮き沈みが激しいと言われている芸能界。現在活躍中の有名人は、幼い頃から活躍して力をつけていたのかもしれませんね。

 

文/長谷部ひとみ

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【趣味】その他の記事

趣味
もっと見る