注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

「国宝級NEXTイケメン」に輝いた佐野勇斗さんって? いま大活躍中の若手俳優に注目!

ライフスタイル

2018.12.19

佐野さんは俳優として大活躍中!


7人組ボーカルダンスユニット「M!LK」のメンバーとしても活躍する佐野さんは現在、俳優としての露出が増加中。今年は『ちはやふる ―結び―』や『羊と鋼の森』、『青夏 きみに恋した30日』、『3D彼女 リアルガール』、『走れ! T校バスケット部』といった5本の映画に出演しました。また来年2月に公開される映画『凜 ―りん―』では、本郷奏多さんと共にW主演を務めています。

 

俳優として活躍する佐野さんが一躍注目を集めたのは、2016年に放送された『砂の塔 ~知りすぎた隣人』(TBS系)で“お兄ちゃん”こと高野和樹役を演じた時。今回の「国宝級NEXTイケメン」1位に輝いたニュースに、ネット上からは「結構好きな顔だ! 『砂の塔』に出てた時から可愛いなって思ってた」「『砂の塔』の子か! あのドラマしか知らないけど演技上手かった気がする」「お兄ちゃん演じている時からイケメンって話題になってたよね!」などの声も上がっていました。『砂の塔』は佐野さんにとって連ドラ初出演作品だったのですが、視聴者の記憶にしっかりと残っているようです。

 

2 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【趣味】その他の記事

趣味
もっと見る