コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

「国宝級NEXTイケメン」に輝いた佐野勇斗さんって? いま大活躍中の若手俳優に注目!

ライフスタイル

2018.12.19

181217kouhoukyuu01毎年恒例になっている『ViVi』(講談社)の「国宝級NEXTイケメン」ランキングが発表され、佐野勇斗さんが1位に輝いたことが判明。ネット上で「佐野くん知ったら世界中が虜になっちゃうよ…」と話題になっています。

 

「国宝級NEXTイケメン」に輝いた佐野さんに注目!


『ViVi』が発表している「国宝級NEXTイケメン」は、大ブレイク間違いナシのイケメンを選出する人気企画。過去のランキングでは、志尊淳さんや竹内涼真さん、中川大志さん、成田凌さん、King&Princeの平野紫耀さんといった錚々たるイケメンたちが1位を獲得してきました。

 

佐野さんは、11月22日に発表された「ViVi国宝級NEXTイケメン 2018下半期」で5105ポイントを獲得して1位に。この知らせはすぐさま佐野さんの耳に入ったのか、同日にはインスタグラムへ「この度、わたくし佐野勇斗 NEXT国宝級イケメンランキング なななんと、、1位に選んでいただきました! いやいやいや、、まじかよ!! 国宝級とか、本当に恐れ多いっす… 本当に…」と恐縮気味にコメント。

 

続けて、「皆さんの期待に応えられるよう、このランキングに見合う男になれるよう頑張ります! これからもどうか応援よろしくお願いします!! 弟に自慢してきます!」と今後の意気込みを語っています。

 

佐野さんの1位獲得にファンからは、「超絶イケメンなのに謙虚でステキ!」「おめでとう! 国宝級イケメンなのに面白くて優しい佐野くん最高!」「1位おめでとう! NEXT国宝級のイケメンを応援できてるなんて、私は幸せ者だなぁ」「国宝級イケメンすぎてしんどいし、もうキラキラしすぎて直視できないよ~」といった歓喜の声が上がっていました。

 

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【趣味】その他の記事

趣味
もっと見る