注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

安藤サクラさん実はお茶目!? 突然「Choo Choo Train」を披露して話題に

ライフスタイル

2018.12.10

20181207funnyplay01現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説『まんぷく』。同作でヒロインを務めている安藤サクラさんのお茶目な一面が、「自然体でとってもキュート!」「こんなにお茶目なんて意外だった」と話題になっています。

 

実はお茶目な安藤さんが話題に!


安藤さんといえば、演技派として有名な女優さん。今年の「カンヌ国際映画祭」のパルムドール受賞作・映画『万引き家族』で共演した松岡茉優さんは、今年11月に「第10回TAMA映画賞授賞式」へ出席。同席で安藤さんの演技を絶賛して話題になりました。

 

「TAMA映画賞」で最優秀女優賞を受賞した松岡さんは、もう一人の受賞者である安藤さんに触れ「もし最優秀賞が1名だったら、私は確実にここにはおりません」とコメント。さらに安藤さんによる『万引き家族』のラストシーンについて、「『悔しい』と思った」「(安藤さんに)いつか追いつきたい、追い越したい」と発言しています。

 

同業者の女優さんから嫉妬されるほど演技力が高い安藤さん。私生活はミステリアスな雰囲気が漂っていますが、実は結構おちゃらけた性格のようです。11月17日には、『まんぷく』公式Twitterが踊る安藤さんの動画をアップ。動画内で安藤さんは、いきなり体と腕をグルグルと回して「Choo Choo Train」のダンスを披露していました。

 

また同日には、自身のインスタグラムを更新。「いい運動になりますな」とのコメントと共に、『まんぷく』のオープニング映像に合わせて動く6枚の写真をアップしています。

 

安藤さんのはしゃぎっぷりを見た人からは、「サクラさん可愛いね。ノリがいい!」「安藤さんの人柄の良さが伝わってくるわぁ」「安藤サクラさん、前から好きだけど更に好きになるわ。面白いし、めっちゃお茶目」などの声が上がっていました。

 

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【趣味】その他の記事

趣味
もっと見る