注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

小栗旬さんの全米も驚く差し入れに「ハリウッド旬!やることがゴジラ級」

ライフスタイル

2018.11.29

20181128present012020年公開予定の映画『ゴジラVSコング(仮)』で、ハリウッドデビューすることが発表された俳優の小栗旬さん。小栗さんは“差し入れ”もハリウッド級のようで、ネット上からは「規模がケタ違いで笑った!」と驚きの声が上がっています。

 

“ハリウッド旬”の差し入れがスゴイ!


小栗さんからの差し入れを明かしたのは、俳優のムロツヨシさん。ムロさんは11月13日にツイッターへ「ラーメンではなく、ラーメン屋を差し入れた、我が栗、ハリウッド旬、すげーな、スターだわ」と、小栗さんが“ラーメン屋さんをまるごと差し入れた”ことを綴っています。

 

差し入れがあったのは、ムロさんが出演しているドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)の撮影現場。ムロさんは「大恋愛チーム、みんな大喜び 小さい栗でも大きい旬よ、感謝だよ、友人よ、ありがとう」とツイートしていました。

 

ムロさんのツイートを見た人たちからは、「小栗さんの粋な計らいですね!」「さすがハリウッド旬! やることがゴジラ級」「小栗さんは発想のはるか上を行く男ですね!」「ムロさん愛されてますね。素敵な仲間」「ムロさんの人徳も素晴らしいからなんだろうな」といった声が。小栗さんのスケールの大きさと、ムロさんとの友情に感嘆する人が続出しています。

 

共演者にプレゼントしまくりな小栗さん


スケールの大きな差し入れで多くの人を驚かせた小栗さん。しかし小栗さんの“太っ腹伝説”はまだまだあるようです。小栗さんが主演を務めた映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』のイベントでは、橋本環奈さんが小栗さんの男気エピソードを披露していました。

 

橋本さんは、小栗さんと菅田将暉さんと銀座へおでかけ。小栗さんは、橋本さんと菅田さんにバッグを誕生日プレゼントとして贈ったそう。また橋本さんは今年8月放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)で、「1人暮らしを始めた際、小栗さんから“ドラム式のファミリー向け洗濯機”をプレゼントされた」と明かしています。

 

さらに『銀魂』で共演した吉沢亮さんからも、小栗さんの男気エピソードが。吉沢さんが『銀魂』のイベントで小栗さんに「自分はプレゼントを買ってもらってない」と愚痴ると、その日のうちに小栗さんから「よし、なにを買うか」との連絡が。吉沢さんは結局“ソファー”を買ってもらったそうで、「かっこよすぎる男前が座長の現場にいられる俺すごく幸せ」と自慢気に話していました。

 

吉沢さんが映画のイベントでエピソードを明かすと、「モノで人の心を釣っているみたい」と苦笑いを浮かべた小栗さん。自ら男気を明かすわけでなく、買ってもらった人が暴露しているところに人望の厚さが伺えますね。

 

文/長谷部ひとみ

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【趣味】その他の記事

趣味
もっと見る