コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

川口春奈さんの変顔が「もはや誰だかわからない!」 お茶目な一面を公開して好感度上昇中

ライフスタイル

2018.12.17

20181114kawaguti01ドラマや映画、CMなどで大活躍中の女優・川口春奈さん。清純派なイメージのある川口さんですが、ここ最近のインスタグラムが「川口春奈ってこんなに面白い子だったのね!」「飾らない感じですごく好き」と話題になっています。

 

川口さんの振り切った変顔が話題に!


川口さんは10月18日に自身のインスタグラムを更新。「色々爆発した結果こーゆう顔になったけどあずさといるから幸せ」とのコメントと共に、女優・岡本あずささんとの2ショット写真をアップしました。

 

川口さんの“こーゆう顔”というのは、ものすごい変顔。大きく目を開けた川口さんはギョロ目で上を向いており、なぜか顎はしゃくれ気味に。写真は少しブレているため、若干ホラーテイストに仕上がっています。暗い中でいきなり見たら少しビックリしそう。

 

川口さんの変顔にネット上からは、「もはや誰だかわからない!(笑)」「女優さんらしからぬ表情ですけど、川口さんの素が出ててグッド」「嫌なことがあったらこの写真を見ようと思います」「変顔職人! 変顔でも可愛いのはズルい」といった声が。

 

この写真以外にも川口さんは、10月28日に眼鏡をかけておでこに“肉”と書かれた変顔写真をアップ。こちらの投稿にも、「何やってもかわいいなぁ」「変顔まで愛せる」「最近のはっちゃけ方すごく好き」など好評の声が上がっていました。

 

川口さんはお茶目エピソードが盛りだくさん!


実は、川口さんはテレビでも変顔を度々披露しています。その中でも好評なのが“Mr.ビーンのモノマネ”。口角を上げて顎を突き出して、目を見開く顔マネには「川口春奈がテレビでMr.ビーンの顔マネやってて飲みもの吹き出したわ」「川口春奈のMr.ビーンがジワジワ面白くなってきて、なぜか風呂で爆笑してた」「可愛いのにお笑い好きで、振り切ってギャグやるから好き」と絶賛の声が上がっています。

 

お茶目さが話題になっている川口さんですが、その性格は昔から変わっていないようです。今年3月に放送された『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系)では、川口さんの学生時代の同級生が当時のエピソードを披露。学生時代の川口さんは、お笑いコンビ・FUJIWARAの原西孝幸さんのモノマネばかりしていたため“まったくモテていなかった”のだとか。

 

このエピソードに視聴者からは「同級生が口を揃えて『原西』って言うあたり、マジで頻繁に原西やってたんだろな(笑)」「同級生が当時の印象を『可愛いを上回る面白さ』『原西のマネしていた』『変わった子』って言ってるのウケた」「明るくて素直で表裏ない感じがして、好きになってしまう」と、やはり好評の声が上がっていました。

 

川口さんの、清楚な雰囲気とのギャップにやられてしまう人は多いようですね。

 

文/長谷部ひとみ

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【趣味】その他の記事

趣味
もっと見る