注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

“きよっさん”の2ショットが話題! 倖田來未さんの意外な交友関係

ライフスタイル

2018.12.14

20181112kouda0110月18日に歌手の倖田來未さんが、自身のインスタグラムを更新。演歌歌手・氷川きよしさんとの2ショット写真を公開して、「意外な親交でたまげた」「倖田さんは気遣い上手そうだし、交友関係が広いのかな」と話題になっています。

 

倖田さんと“きよっさん”の2ショットが話題に!


同投稿で倖田さんは、「きよっさんとは、デビューが2000年の同期ということもあり、気がついたら、音楽の話や未来の話を夜な夜な電話でも語り合う仲でして。かれこれ、17年くらいかなぁ」とのコメントとともに氷川さんとの2ショットをアップ。“きよっさん”という呼び方が2人の距離の近さを感じさせます。

 

さらに倖田さんは「なんか接点ないように見えそうですが、本当にいー人なんですー泣」と綴り、氷川さんを“楽屋に遊びにきて気兼ねなく話せる唯一の男性アーティスト”と称しました。

 

この意外な組み合わせを見た人たちからは、「凄い組み合わせだね!」「なんか意外。どんな話するのか気になる」「デビューが同期とは知らなかった。売れるまで苦労した者同士、色々気が合うのかもね」「倖田來未は、恋愛相談とかめっちゃ親身になって聞いてくれそうだから友達になってほしいわ」「単純に夜まで語り合える友達がいるの羨ましいなぁ」といった声が。

 

また、「氷川きよしが可愛くて笑った」「本当に氷川きよしか何回も確認したわ! 加工で女性に見える」などの声も続出。画像加工アプリで撮影された氷川さんを“可愛い”と称賛する人も多くいました。

 

倖田さんは篠原涼子さんとも仲良し!


氷川さんとの交流に驚きの声が上がりましたが、倖田さんの交友関係はまだまだ広いようす。11月4日には、「レスリング世界選手権」で金メダルに輝いた川井梨紗子選手と銀メダルに輝いた妹・友香子選手との3ショットをアップしていました。

 

さらに今年9月にはDo As Infinity・伴都美子さんとの2ショット、7月にはピコ太郎さんとの2ショット、6月には中島美嘉さんとの2ショットも公開しています。

 

他にも意外なところだと、倖田さんは女優・篠原涼子さんともお友達。今年5月には、篠原さんとご飯に行った時の2ショットを公開して話題になりました。昨年放送された『PON!』(日本テレビ系)に出演した際は、篠原さんと家族ぐるみの付き合いだと明かしています。なんでも倖田さんは篠原さんの夫である市村正親さんを、“正親”と呼び捨てにするほど仲良しなのだとか。

 

今年の年末には、初のカウントダウンライブを開催すると発表した倖田さん。これからも意外な交友関係が明らかになるかもしれませんね。

 

文/長谷部ひとみ

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【趣味】その他の記事

趣味
もっと見る