アフレコの日はイタリアン!

 

原作に近づくために、あるルールを決めていると話す榎木さん。そのルールとは、アフレコ後に必ず“イタリアン”のお店でご飯を食べることなのだそう。イタリア気分を味わいながら生活するためにみんなで決めたルールなのだとか。

 

さらに小野さんが「支払いにもルールがあります。年功序列ではなくその日のアフレコで一番頑張った人、戦った人が支払います」と説明。続けて榎木さんが「バトルシーンを収録して、喉がガラガラの状態で『ここは俺が払うよ』って感じで支払います」と笑いながら、キャスト陣の様子を教えてくれました。

 

 

 

イベント最後のあいさつで、榎木さんは「JOJOの世界観を見事に作り上げている素晴らしい出来なので、楽しみにしてください」とアピール。山下さんは現在開催されているルミネとのタイアップに触れ「あちこちにJOJOが散りばめられているので、ぜひ足を運んでください。写真もたくさん撮ってくださいね」とニッコリ。

 

小野さんは「映像と音がとにかくすごいんです」と力強く語り、続けて「ぜひ“黄金体験(ゴールド・エクスペリエンス)”をしてください。瞬き1回もせずに観てください!」と笑顔でトークショーを締めくくりました。

 

タイアップを記念して販売されているグッズやスイーツなどは品切れ状態が続出中という人気ぶりだそうです。タイアップキャンペーンは10月31日(水)まで開催中。詳細&最新情報はタイアップ公式サイト、タイアップ公式インスタグラムをチェック!