注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

世界で最も愛される料理人レイチェル・クーさん「料理は大好き!食べることはもっと好き!」

ライフスタイル

2018.09.29

hobby20180928

『レイチェル・クーのキッチンノート おいしい旅レシピ』

 

NHK Eテレにて放映の『パリの小さなキッチン』『レイチェルのおいしい旅レシピ』でおなじみ、人気料理人レイチェル・クーさんが最新刊『レイチェル・クーのキッチンノート おいしい旅レシピ』の発売を記念して来日!9月7日(金)に東京・代官山 蔦屋書店にて開催されたトークショーに参加してきましたよ。

 

世界でもっとも愛されているイギリスの料理人レイチェル・クー!

DSC09736

人気レシピ「こけももとラズベリーのマザリーネル」と一緒に

 

親しみやすく、可愛い笑顔で大胆かつ手際よくさまざまな美しく美味しい料理を生み出しているイギリスの料理人、レイチェル・クーさん。インスタグラムをフォローしている! Eテレをチェックしている! という方も多いのではないでしょうか。

 

9月4日(火)に発売された最新刊『レイチェル・クーのキッチンノート おいしい旅レシピ』の発売を記念してトークショーが開催されたのですが、大人気料理人ということで、チケットは争奪戦! イベント会場に入れずに、一目だけでもレイチェルさんを見たいというファンの方の姿もたくさんいらっしゃいました。

 

レイチェルさんは、イギリスのクロイドン出身。父親は中国系マレーシア人、母親はオーストリア人、幼少期をドイツで過ごし、大学卒業後にはフランス・パリへ製菓ディプロマを取得するために移住、現在はスウェーデンに在住。本人曰く「とってもマルチカルチュラルなバックグラウンド」なのだそう。

 

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【趣味】その他の記事

趣味
もっと見る