コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

バチェロレッテ・福田萌子さんの幸福度が上がるルーティン

ライフスタイル

2020.12.26

湯船に浸かる人は3割以上!

福田さんのルーティンが紹介されたことで、視聴者からは「毎朝ヨガとランニングをすれば、私もきれいになれるかな?」との声が上がっています。美しさを維持するための習慣に興味を示す人が見られましたが、実際に世のモデルたちはどのようなルーティンをおこなっているのでしょうか? 株式会社Ping Pongは、今年「モデルが美容のために行っている習慣」を調査しました。

 

まず1034名のモデルに“モーニングルーティン”を尋ねたところ、最も多かったのは「水を飲む」の41.7%。福田さんと同様に「白湯を飲む(37.6%)」と答えた人も多く、2位にランクインしています。

 

また“ナイトルーティン”に関しては、「湯船に浸かる」が35.4%で1位でした。他にも「洗顔・スキンケア(31.7%)」「保湿ケア(30.8%)」などの回答が高い割合を占めるため、“肌の手入れ”を欠かさずおこなう女性は少なくないようです。

 

福田さんのルーティンにも、美貌をゲットするヒントが隠されているかもしれませんね。

 

関連記事:仲里依紗さんと一緒に綺麗になれる!?「やってみるとかなりキツい」

 

文/長谷部ひとみ

参照/株式会社Ping Pong「『モデルが美容のために行っている習慣』に関する調査」https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000069347.html

2 / 2 ページ
あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【趣味】その他の記事

趣味
もっと見る