注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

至福…ホラン千秋さんの最高の休日の過ごし方「めちゃくちゃ共感した!」

ライフスタイル

2020.05.11

やることが多くて忙しい毎日だからこそ、家で過ごすひと時は大事にしたいですよね。たとえばタレントのホラン千秋さんは、お気に入りのアイテムで充実した時間を楽しんでいるそう。ブログで紹介したグッズの数々に、共感の声が集まっています。

自宅で過ごす時間を楽しむキーアイテム!

ホランさんは4月5日のブログで、カラフルで可愛らしい紅茶缶などの写真を掲載。休日などにゆっくり楽しんでいる銘柄を4つピックアップしていました。

 

まず登場したのは、スターバックスでクリスマスシーズンに販売された「ジョイフルメドレー」。3種の茶葉にアプリコットのフレーバーを加えた、華やかな味わいが特徴のブレンドティーです。ホランさんいわく、「烏龍茶とジャスミンティーを足して2で割ったみたい」な風味がある紅茶とのこと。

 

さらにデンマークの老舗・A.C.パークスのフレーバーティーから、「ニューイヤー」と「ホワイトクリスマス」の2種類を披露していました。「ニューイヤー」はキャラメルの甘い香りが特徴で、逆に「ホワイトクリスマス」はオレンジ&シナモンのフレーバーが香るスパイシーな味わいになっています。シナモンティーはさらにもう1つ用意しており、「ミルクティーにするとチャイの味」と気分に合わせて飲み方も変える様子。いろいろな風味の銘柄を用意しているようです。

 

一通り紹介した後、「ネーミングがちょい季節外れだけど」とおどけるホランさん。紅茶を飲みながらテレビを見て過ごすのが、「私の最高の休日!!」と力強く主張していました。

 

>>NEXT 見たいドラマを一気見!

1 / 3 ページ

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【趣味】その他の記事

趣味
もっと見る