注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ロフト売れ筋「日めくりカレンダー」来年はこれに決まり!

ライフスタイル

2019.12.17

1日ごとに紙をめくっていく「日めくりカレンダー」。実は最近、ユニークな日めくりカレンダーが続々と登場しています。今年12月に放送された『めざましテレビ』(フジテレビ系)では、売れ筋の日めくりカレンダーを特集していました。

アイデア満載の日めくりカレンダー

番組が取材に訪れたのは、100種類もの日めくりカレンダーを販売する渋谷ロフト。はじめに登場した「猫めくり」は、人気No.1を誇る日めくりカレンダーです。可愛い猫の写真が1年中楽しめるので、癒されたい人にはぴったりかもしれません。

 

続いて紹介されたのは、1週間分の日づけが横に並んでいる「himekuri colorkuri」でした。日づけ1枚ずつがシールになっているため、様々な用途に使用可能。また日づけをめくると色がカラフルに変化して、毎日違った趣が楽しめる商品です。

 

累計200万部を突破した大人気商品の新作「まいにち、新・修造!」は、松岡修造さんの熱いメッセージが込められたカレンダー。めくるめく表情の松岡さんと共に、「君の限界は宇宙の果て」「いつも心はシンデレラ」といったモチベーションが上がりそうなメッセージも記されています。

 

関連記事:家族からウザがられてもめげない!2020年のカレンダーは松岡修造の日めくりで決まり!

 

>>NEXT “名言系日めくりカレンダー”にまさかのあの人が!?

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【趣味】その他の記事

趣味
もっと見る