注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

斎藤工さんの鞄の中身公開も「なぜせん切りキャベツが!?」

ライフスタイル

2019.12.15

普段なかなか見る機会がない他人の私物。何を持っているのか知ることで、その人の素性が少しはわかるかもしれません。11月28日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)では、大人気俳優・斎藤工さんの“カバンの中身”をチェックしていました。

カバンの中から「せん切りキャベツ」!?

色気抜群でミステリアスな雰囲気が漂う斎藤さん。常に13kgの大荷物を持ち歩いているそうです。実際に持ってみた櫻井翔さんも、「めちゃめちゃ重いよ」「赤ちゃん2人ぐらい入ってる」と驚きを隠せません。

 

さっそく中身を見ていくと、最初に出てきたのは「健康器具」。足つぼを刺激するシートを携帯している斎藤さんに対して、出演者の小峠英二さんは「こんなの家置いときなよ」と思わずツッコミを入れていました。

 

カバンの中にはなぜか「食材」も。お菓子や携行食を持ち歩く人は多いかもしれませんが、斎藤さんの場合は「せん切りキャベツ」と「ゆでたまご」。

 

本人曰く、「移動とかでお昼ご飯にありつけない時、自分のご飯を朝用意してる」とのことでした。非常食とはいえ、かなり変わったチョイスの食べ物にスタジオではどよめきが。私物から十分に個性があふれ出ていますね。

 

>>NEXT 斎藤工さんは心配性?

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【趣味】その他の記事

趣味
もっと見る