2019.07.09

丸山桂里奈さん「選手契約だけでなく、恋人契約も…」と振り返る過去

サッカー対決でゴールを決めたのは?

 

 

イベントでは、旅行券そしてCM出演権をかけた「サッカー対決」が行われました。ハワイや韓国、福岡などの的が空いたサッカーゴールが登場。シュートは1人1球のみ。エアトリ杯の「杯」の部分にも穴が空いており、ここにシュートが決まれば、次回CMに出演できるという豪華プレゼントをかけてのシュート対決へ。もちろんみなさん狙うは「杯」!

 

1球目を外してしまったみやぞんさんに、会場から2球目コールが! すると、韓国にゴールを決め、見事旅行券をゲット。あらぽんさん、丸山さんもハズしてしまったのですが、丸山さんは本人の強い要望で2球目にチャレンジ。しかし、結果はハズレ。「トレーニングシューズなら絶対入っていた」と靴のせいにして笑いを誘っていました。足を怪我しているにも関わらず、シュートを決めたみやぞんさんに大きな拍手が送られていました。

 

初めての人でも使いやすい、簡単スムーズな「エアトリ」で夏休みの旅行計画を立ててみませんか。

 

[サイト情報]

「エアトリ」

◉公式サイト:https://www.airtrip.jp

取材・文/タナカシノブ

 

≪ BACK 1 2

3

タナカシノブ

通信社、新聞社、ゲーム会社、映像制作会社を経て、2015年9月よりフリーライターとして活動中。映画、ライブ、歌舞伎、落語、美術館にふらりと行くのが好き。