2019.07.09

丸山桂里奈さん「選手契約だけでなく、恋人契約も…」と振り返る過去

 

もうすぐ夏休み。みなさん、予定は決まりましたか?格安航空券でお得な旅行を計画したという方も多いのではないでしょうか。

 

国内外の格安航空券やツアーなどを扱うオンライン総合旅行プラットフォーム「エアトリ」のイベント、「エアトリ杯~格安航空券de夏休み~」が開催され、タレントの丸山桂里奈さんとANZEN漫才のみやぞんさん、あらぽんさんが出席しました。

 

海外にまつわるエピソード


丸山さん「2011年のドイツワールドカップのときに……」

 

 

イベントには丸山さんがキャビンアテンダント、みやぞんさんが機長、あらぽんさんが旅行客をイメージした衣装で登場。サッカー日本代表として世界のあちこちに海外遠征をした丸山さんは、印象に残った訪問先に「ドイツ」と回答。2011年のワールドカップでは、準々決勝でドイツに勝ってからは、ホテルからはなかなか出られなかったと振り返ります。

 

しかし、どうしても見たかったケルンの大聖堂は、どうにか見ることができたと明かしていました。また、彼氏との旅行の思い出について訊かれると、「アメリカ・フィラデルフィアに1年間いたときに付き合っていたのはその時の代理人です」と告白。「アメリカでデートしていました。選手契約だけでなく、恋人の契約も結んでました」と笑顔で振り返っていました。

 

タナカシノブ

通信社、新聞社、ゲーム会社、映像制作会社を経て、2015年9月よりフリーライターとして活動中。映画、ライブ、歌舞伎、落語、美術館にふらりと行くのが好き。