2019.07.02

写真集未収録も展示「吉沢亮 写真展 2019」が美し過ぎる

 

“美しすぎる”という言葉も彼なら納得!4月に公開された映画『キングダム』では、漂/エイ政の二役を務め、圧倒的な“美”と確かな表現力で観客を魅了した吉沢亮さん。

 

現在放送中のNHK連続テレビ小説『なつぞら』では、広瀬すずさん演じる主人公・なつの幼なじみ・山田天陽役で、まぶしすぎる姿で視聴者を魅了しています。実力も兼ね備えた誰もが認めるイケメン俳優・吉沢亮さんが2019年に俳優生活10周年を迎え、写真集「Departure」が発売されました。発売を記念してた写真展も東京会場からスタートしています!

 

写真集「Departure」


スリーブケース入りの3冊組の特別装丁!

 

写真集「Departure」

 

吉沢さん憧れの都市、イギリスのロンドンをはじめ、同国のコッツウォルズ、フランス・パリ、ベルギー・ブリュッセルの欧州3ヶ国で撮影を敢行した、タイトル「Departure」に相応しい写真集が完成!

 

3名のフォトグラファーを迎えた、 200ページを超える完全撮り下ろしで、仕様も三方背のスリーブケースに入った3冊組の特別装丁という豪華版です。 “素の自分を撮ってもらった”という写真に登場するファッションは、すべて私服とのこと。美しさはもちろんのこと、一緒に旅行している感覚を疑似体験できる素敵な仕上がりとなっています。欧州各国の土地で見せる、吉沢さんの様々な表情に注目です。

 

タナカシノブ

通信社、新聞社、ゲーム会社、映像制作会社を経て、2015年9月よりフリーライターとして活動中。映画、ライブ、歌舞伎、落語、美術館にふらりと行くのが好き。