2019.07.12

片寄涼太さんがフォローするあの人のInstagram!「シュールな企画がツボです」

川栄さん「港のかっこよさは胸キュンなセリフを自然に言うところ」

 

©︎2019「きみと、波にのれたら」製作委員会

 

公開初日に行われた舞台挨拶には、片寄さん、川栄さん、松本さん、伊藤さんらキャスト陣と、湯浅監督が登壇しました。「印象に残っているセリフは?」の質問に、川栄さんは「港は胸キュンなセリフを普通に言います。すごく自然でかっこいいって思いました」とニッコリ。これに対し、片寄さんは「こういう言葉をポーンという感じとか、港の好きなところですね」と答えていました。

 

©︎2019「きみと、波にのれたら」製作委員会

 

伊藤さんは港の「波に、乗るんだ」というセリフをピックアップ。予告にも登場するこのシーンは、港のジェスチャーも印象的で、伊藤さんは片寄さんのモノマネをしながら再現。完成度の高さに、会場は大きな拍手と完成に包まれました。片寄さんが選んだのはクリスマスのデートシーン。監督から「ウィスパーで」と指示があったという囁きボイスを、劇場で堪能してみて!

 

©︎2019「きみと、波にのれたら」製作委員会

 

≪ BACK 1

2

3 NEXT ≫

タナカシノブ

通信社、新聞社、ゲーム会社、映像制作会社を経て、2015年9月よりフリーライターとして活動中。映画、ライブ、歌舞伎、落語、美術館にふらりと行くのが好き。