2019.06.23

秦基博、あいみょん 奇跡の音楽映画誕生!成田凌の色気もヤバイ

サブ1

©︎2019「さよならくちびる」製作委員会

 

音楽映画の新たな傑作誕生!との呼び声も高い映画『さよならくちびる』が大ヒット公開中です。小松菜奈、門脇麦、成田凌といった映画界の最旬キャストが贈る青春音楽映画がただの音楽映画になるはずがない! 

 

インディーズの音楽シーンで人気の2人組女性バンド“ハルレオ”が解散ツアーで全国各地を巡るロードムービーで、そこに複雑な三角関係が絡んできます。

 

映画『さよならくちびる』


3人の想いが複雑に絡み合う!

 

さよならくちびる_ティザーB1_3

©︎2019「さよならくちびる」製作委員会

 

小松菜奈演じるレオ、門脇麦演じるハルは、ギターデュオ“ハルレオ”としてインディーズで活動しています。そこに成田凌演じるシマがバンドのサポート役として参加したことをきっかけに、徐々にハルレオの関係はこじれていきます。ある日、ふたりはバンド解散することを決意。これが最後、と全国を巡る解散ツアーの道中で、隠してきたそれぞれの感情が明らかになるのですが……。

 

サブ7

©︎2019「さよならくちびる」製作委員会

 

レオはシマに、シマはハルに、そしてハルはレオに想いを寄せています。恋、愛、友情。さまざまな想いが複雑に絡み合っていきます。解散ツアーを終えた3人が選ぶ道とは? お互いの想いが相手に届くことはあるのでしょうか。

 

サブ3

©︎2019「さよならくちびる」製作委員会

 

タナカシノブ

通信社、新聞社、ゲーム会社、映像制作会社を経て、2015年9月よりフリーライターとして活動中。映画、ライブ、歌舞伎、落語、美術館にふらりと行くのが好き。