松潤もバターコーヒー作りに挑戦!?


その他『ノンストップ!』で紹介されたバターコーヒーの作り方には、「これ松潤に教えてあげたい」「松潤、これがバターコーヒーの作り方だよ?」といった声が。今年1月に放送された『嵐ツボ』(フジテレビ系)によると、松本潤さんもバターコーヒーの作り方をよく知らなかったようです。

 

この日の番組では嵐の歴代マネージャーが様々な情報を暴露。松本さんと行動を共にしているマネージャーから、「ある日車でシャカシャカと何かを振っている松本。これを持っといてと渡されたのは茶色い液体の入ったペットボトル。これなんですか? と聞くと『バターコーヒー』とのこと。『これ、アイスで飲みたいんだけど全然バターが溶けないんだよね』と言う松本。バターは常温では溶けません」という手紙が届きました。

 

どうやら松本さんは、ペットボトルで雑にバターコーヒーを作ろうとしていた模様。この天然エピソードはファンの印象に強く残っているようで、『ノンストップ!』の視聴者からは「松潤は根本的にバターコーヒーの作り方を間違えてたのか」「そりゃ普通のバター入れてシェイクしても分離するわ」「まあ“バターコーヒー”って名前を見たら、誰だってコーヒーにバターをぶち込んだものだと思うよね」といった声も上がっています。